四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

高知家エコスイッチキャンペーン

投稿日:

 

 

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 ここ数日、梅雨の晴れ間が続いており雨と湿気が大嫌いな私はとっても気分がいいです♪

 

 

 

 

 そしてもう1つささやかな?嬉しい事が!

 

 

 

 先日お電話でホームページで見た「NE’Xプラス」をぜひ❢ とご予約の電話をいただきました。

 

 

 

 お客様のカーライフに少しですがお役に立てたかと思うと大変嬉しく、待ち時間のお飲み物とお菓子をグレードアップしてあげたいと思うほどでした(笑)

 

 

 きっと今頃は「NE’Xプラス」の効果を実感していただけてることでしょう♪

 

 

 

 まだしばらく梅雨は続きます。洗車などのお手入れが楽になる「NE’Xプラス」点検や整備の際にはぜひご検討、ご用命下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 そして、今回は 『高知家エコスイッチキャンペーン』のお知らせです。

 

 

 

 

 STOP 地球温暖化 ということで、エコカーをご購入されたお客様に抽選で豪華景品が当たるキャンペーンが本日7/8㈪~10/31㈫まで実施されます。

 

 

 

 

 

 エコカーのポイントは、①低燃費で維持費の節約 ②エコカー減税で税の負担が軽減 ③CO2を削減してエコに貢献 などたくさんのメリットが!

 

 

 

 

 お車の購入をご検討中の方はぜひ、エコカーでの検討もしていただき、ご成約の際には『高知家エコスイッチキャンペーン』のご応募もお忘れなく☆

 

 

 

 月々の燃料代が安くなり、環境に優しく、快適なエコカーに乗り換えて、豪華景品もGETして下さいませ。

 

 

 

 

 ちなみにSUBARUでの対象車はXVフォレスターでございます。

 

 

 

 

 店頭に、パンプレットと応募用紙をご用意しておりますので詳細はお気軽にスタッフまで!