四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

cartopia2月号入荷しております 

投稿日:

 

 

 

 

 こんにちは。

 

 いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 気が付けば節分も終わり、暦のうえでは春になり、バレンタインデーが迫ってきております。

 

 

 

 いつ渡す?どうやって渡す?買うの?作るの?と悩んでいたあの頃が懐かしいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 さて、高知桟橋通店にcartopia2月号が届いております。

 

 

 

 

 

 

 今月号では、「備えて安心SUBARUでアクティブに過ごす冬」と題しまして冬のドライブが安心・快適になるように”X-MODE”を活用したアドバイスをご紹介しております。

 

 

 

 

 フォレスター、アウトバック、SUBARU XV に装備されているX-MODEは、スイッチをひねるだけで凍結路や雪道でのスリップを抑え、安定した走行をサポートしてくれます!

 

 

 

 

 

 安全運転の保険だと思って、積極的に使っていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 そして昔々のお話。

 

 

 

 まだ金属のチェーンが主流だった頃。

 

 

 

 美川スキー場まで女友達と2人でスノボに行った帰り道、金属のチェーンを外す際にチェーンをタイヤの内側に落としてしまい、雪が降る中往生したことがあります。

 

 

 

 

 あの頃、非金属のチェーンとX-MODE があれば、女2人の雪道も無敵だったかもしれません。

 

 

 

 ちなみに…結末は。

 

 

 

 半泣きになってたところ通りすがりのスキーヤーが助けてくれましたとさ!

 

 

 

 この時期になると思い出す、苦い冬の思い出です(笑) 

 

 

 

 

 cartopia2月号 ご希望の方は高知桟橋通店スタッフまでお気軽にお声がけ下さい!