こんにちは。
いつも高知桟橋通店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
さて、先週に引き続きスバル中四国では現在初売りフェアを開催中です!
※誠に勝手ながら新春スバルおみくじ大抽選会は想定を超えるご来場により期間の満了を待たず終了いたしました。別の景品に代えさせていただいておりますのでご了承ください。
1月18日までの期間中、お買い得車のご提供や一部用品の割引など、初売りフェアならではのお得がいっぱいですので是非スバル中四国高知桟橋通店にお越しください。
ところで、東京オートサロン2026のニュースはご覧になりましたか?

スバルブースでは昨年のジャパンモビリティショーとはまた違った刺激的なパフォーマンス志向の車両が並んでいましたが、中でも皆さまの注目を集めたのはやはりこちらの車両ではないでしょうか?
“WRX STI Sport♯ PROTOTYPE”

“WRX STI Sport♯ PROTOTYPE”は国内で待望となる6MTのスポーツセダンで、AWDやターボエンジン、そしてEyeSightとスバルのアイデンティティをこれでもかと注ぎ込んだスペシャルな一台です!
私も喉から手が出るほど欲しいのですが、販売についての詳細はまだ明らかになっていませんので続報をお待ちくださいませ。
「今すぐ買えない車を紹介されてもねぇ、、、」とお感じの皆さま、ご安心ください!
オートサロンに出展された車両で今すぐご注文いただける車両もありますよ!
(あまりにも雑なタイトル回収)
ST/ST-H STI Performance Edition
走行性能をより高めるSTI パフォーマンスパーツを標準装着としており、インプレッサに宿るスポーツ性能を最大限に引き出すパフォーマンス志向の特別仕様車です!
お次はこちらの2車種です!
LEVORG STI Sport R-Black Limited Ⅱ
WRX S4 STI Sport R-Black Limited Ⅱ
※写真は一部メーカー及びディーラーオプションが装着されています
レヴォーグとWRX S4にはこれまでもフロントにレカロシートを装着した”R-Black Limited”がありましたが、”Ⅱ”ということで内外装にブラックのアクセントを配した、コントラストバッキバキの特別仕様車です!
ボディカラーは5色展開ですが、中でも目を引くのは写真のサンライズイエローですよね!
この目に刺さるような黄色を纏えば高知のどこを走っていても「この前あそこを走ってたね」と言われる特別な体験が出来ますよ!
これらの詳細は店頭にてご説明させていただきますので、皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております!

本格的なイエローだ、この色は!(倒置法)
2026.1.16 つの
前回:ミニカー大好きおじさんのきゃわたんな手載りコレクションです!
次回:決算先取りフェアです!



