四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

難易度A?

投稿日:

 

 

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 2週に亘っての初売りDAYにはたくさんのお客様にご来店、そしてご成約いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 もうお正月気分もすっかり消え、残ってるのはお正月太りの体の重さだけでしょうか…?

 

 

 そしてお正月太りが原因でしょうか?スーツのズボンが破れるという事件が連日3件も続き、明日は我が身…と恐怖でいっぱいの今日この頃です。

 

 

 ちなみに、ご興味ないかもしれませんが(笑) 内訳はおしりが2名 太もも1名となっております。 

 

 

 

 

 

 

   さて、高知桟橋通店にcartopia1月号が届いております。

 

 

 

 

 今月号では 2019 開運クルマ占いSUBARU編 といたしまして、誕生日のホロスコープで2019年の総体運と運気アップの車種とボディーカラーをご紹介!

 

 

 2019年、お車の購入をお考えの方は参考になさってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 そして、BRZ STI Sport で福井県の鯖江市~大野市にツーリング。

 

 

  観る、学ぶ、楽しむがコンセプトのめがねミュージアムに。 

 

 

 

 

 私もここでじっくり好みのフレーム生地とデザインを選んで似合うねがめを作ってみたいものです☆

 

 

 

 

 

 そしてそして、今月号の「スパナくんを探せ!」も先月号に引き続きなかなかの難易度でした。

 

 

 3回目でも見つけれず、久々に答えを教えてもらいました。

 

 

 難易度Aの「スパナくんを探せ」探してやろうじゃないか❢ という方、

 

 

  cartopia1月号ご希望の方はお気軽にスタッフへお声かけください。

 

 

 皆様のご来場をお待ちしております。