四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

精悍なブラックで引締めました!

投稿日:

 

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 この度、SUBARU60周年を記念してLEGACY OUTBACK に特別仕様車が登場です!!

 

 

 

 

  カタログがこちら。と  いつでも誰にでも協力的な片山。今回は変顔ではなく下からひょっこりはんです ちなみに…お昼のお弁当は2つ食べます。

 

 

  LEGACY  OUTBACK  Limited特別仕様車 

  

 

 

 特別仕様ということで、フロントグリルの塗装やクロスバービルドインタイプのルーフレール、また18インチアルミホイールはダークメタリック塗装になっていたりと、全体的に鍛え抜かれた洗練のスタイルを、精悍なブラックで引締めた仕上がりになっております。

  

 

 

 

 

 

 他にもドアミラーやリヤオーナメント、カーゴフロアボードなども特別仕様となっておりよりいっそう高級感が漂っております。

 

 

 

 残念ながら今のところ、展示車と試乗車の予定はございませんが、現在アウトバックを商談中のお客様はもちろん、お車の購入をご検討中のお客様にもカタログを一度手にとっていただきたいです。

 

 

 

 私的にはとっても好みなのですが、皆様いかがでしょうか?

 

 キャンプ好きのスタッフの間でもざわついております(笑)

 

 

 

 もちろん、新車購入資金最大30万円の対象になっておりますので、こちらもご応募下さいませ☆

 

 

 

 今週末も、たくさんのご来店 ご試乗お待ちしております。