四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

お店からだと送料無料です!

投稿日:

 

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 今日から11月ですね。

 

 

 

 いつの間にか秋も深まりここ数日ですっかり晩秋といった感じですが。

 

 

 

 ですので、私事ではありますが、本日、遂にヒートヒーターを解禁いたしました!

 

 

 

 次はどんな車が欲しいかと聞かれたら私は真っ先にシートヒーターのある車!! と答えるほど私には間違いなくなくてはならない機能です。

 

 

 新車購入時の参考になれば幸いです^^

 

 

 

 

 

 

 

 実は…意外と?好評のスバルオンラインショップ。

 

 

 カーアクセサリーはもちろん、アウトドア用品から赤ちゃんのおくるみやワンちゃんのキャリーバッグまでたくさんのオリジナルグッズが掲載された、見ているだけでも楽しいカタログを、ショールームの雑誌コーナーにもご用意いたしました。

 

 

  

 

 私が言うのもなんですが…これ欲しい〜からこんなのいる〜というようなモノまで(笑)

  

 

 

 

 

 

  ☆おススメをいくつかご紹介☆

  

  SUBARU60周年記念のジグソーパズル (1,000ピース)

 

 ちなみに高知東店のセールス津野君は8日間 通算30時間19分で完成したらしいです。

   

  以前マイスバルでもご案内済みの折りたたみコンテナ。

 

  定番のブラック。

  

 

 

  STI創立30周年記念の新色、チェリーレッド。

 

 ちなみにランキング2位らしいです。 

 

 

 

  愛用の客様も多いSTIアクセスキーカバー。

  

 

 

 

  この時期特にオススメしたいマーカー付きタイヤカバー。

 交換用のタイヤに。タイヤの位置をマーキングできて何気に便利♪

  

 

 

 他にも多数おすすめしたいオリジナルグッズがありますので、ショールームでの待ち時間にぜひカタログを手にとっていただけたらと思います。

 

 

 

 来店時やお電話で注文頂きますと、送料が無料になりますので、ぜひご利用下さいませ!

 

 

 

 もちろん、お客様自身でのご注文も可能です。

 

 

 こちらから。一度覗いてみて下さいませ☆

 

 

 https://www.subaruonline.jp/

 

 

 たくさんのご注文、お問合せお待ちしております。