四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

e-BOXSER誕生記念!

投稿日:

 

お久しぶりです。

10月に入り、だんだん涼しくなってきました。セールス片山さんが風邪をひき、営業所中に片山菌をばらまき散らした結果、僕は完全に体調不良です。

そんな中必死にブログを書いているのにも理由がございます。

 

 

まず本日10月20日から下期初の展示会イベントが開催されるという事です!

 

 

 

実は数日前から先行受注という形で、受注自体は始まっていたものの、正式発表されました

XV-Advance

遂にデビューです!

 

 

高知桟橋通店にはなんと早々に試乗車が入荷しております(^○^)

この美しくリゾート感のある、XV-advanceグレード専用色のラグーンブルー

ハワイを走ってそうだと思いませんか?今までのスバルには無い色です。

 

 

内装も青です。もちろん最上級グレードAdvance専用の内装です!

 

 

サイドシル、フロント部のシルバー装飾を考えると、i-Sグレードとの価格差がほとんど無くなります。i-Sにサイドアンダーパネル57,780円つけたと思えば、この価格差だと間違いなくAdvanceグレードお得ですね!

 

 

そして後ろにWRX-STI(WRブルーパール)が停まっていたので一緒に写真を撮ってみました。2台とも良い色です!

 

 

そしてそして・・・・・・・・・・・・・。

 

皆さん!9月、3月にお車を購入するのが得だと思われている方はいませんか?高知桟橋通店でも9月の受注台数は30台近い受注を頂きました。(営業稼働日数で考えたら毎日1台以上売れている気が…)誠にありがとうございました!

 

しかしながら懸念されるのは、10月の販売台数が少なくなってしまうのでは?という事です。(お客様には全く関係無いのですが…)

どうせ買うなら安い時期に買いたい。と思われるお客様の気持ち……分ります(‘_’)

 

しかし、ご安心下さい!!

このキャンペーン当選者の方は、誰よりもお安く新車のご購入が可能です!

 

これです!新車購入資金30万円分プレゼントキャンペーン!

新車のご購入をご検討されている方は、是非ご応募頂けたらと思います!

300,000円 × 100名 = 30,000,000円

100,000円 × 300名 = 30,000,000円

30,000,000円 + 30,000,000円

         = 60,000,000円

 

 

(゜-゜)

 

 

60,000,000円分のクーポンを全国にばら撒こうという(笑)

是非ご応募下さい!!

 

そしてご当選の際は是非、四国スバル(株)高知桟橋通店で新車のご購入をお願い致します!

 

 

高知東店のブログに店舗の試乗車がとても綺麗に並んでいたのがとても印象的で…

近い内に高知桟橋通店も負けじと写真を撮るという決心が付きました(゜ロ)