四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

甫喜ヶ峰森林公園

投稿日:

 

平成最後の夏・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

まだまだ暑い日が続いております。

今回は少し前にお客様に教えてもらったキャンプ場に、デイキャンプへ行ってきました。

 

 

甫喜ヶ峰森林公園

なんと無料のサイトです!

ゴミは持ち帰らないといけませんが、あまりにも素晴らし過ぎるキャンプ場。

トイレも水洗で、水しか出ないようですが備え付けのシャワーまで完備された、整備の行き届いたキャンプ場でした。

管理人「何人でも人増えて良いきね!楽しんでよ〜」

と言われただけ(笑)

受付も光の速さで終了し、サイトに付いて即設営開始できます。

 

 

岡君の後ろの若い子が、最近四国スバルへ入社してくれた山本君(サービススタッフ)です。

狭き門をくぐり抜けた彼を皆さん歓迎してあげてください!←(・・・・・何様)

細身ですらっとしています。男前なので人気が出ることでしょう・・・。

 

 

岡君が山本君に教えてもらっています・・・。

何を隠そう、山本君は元自衛隊員!

89式のエアガンを持参し、遊びました。

 

 

おお・・・。様になっています(笑)

とまぁ、5分もすれば・・・

 

 

ランボーwwwwww

馬鹿ですねぇ(笑)

広い公園内で、キャンプをしているのは僕たちだけでしたので、エアガンで空缶を狙ったり、

 

 

キャッチボールをしたり。

ビール飲む→体を動かして酔いを醒ます→ビール飲む・・・・・・

の無限ループ。朝9時から夜7時まで楽しみました。

 

 

片山さんの写真もいくつかあるのですが、全て変顔しかありませんでしたので、許可無く載せておきます。

 

 

ドン勝ちしてますか?スマホゲーム流行っているみたいですけど、僕にはさっぱりです。

 

一通り飲んで遊んだら、

 

 

ゆっくり寝て・・・

 

 

寝て・・・

 

 

寝まくりです(笑)

 

山本「大自然の中でゆっくりするの良いですね!」

岡「自衛隊は自然の中でコソコソせんといかんもんね」

山本「はい。色んなところでコソコソしてました」←意味深

 

 

最後の1枚は、肘を通して塩を掛けるだけで料理がいつもより美味しくできると聞いたので、山本君にやってもらっている時の1枚です。

イカを焼いて食べたのですが、全く美味しくありませんでした(-“-)

 

来月はどこでキャンプしようかな〜。

次はもっと食材にお金をかけてみようと思います!