四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

20%OFF!

投稿日:

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 長期休暇中はご不便、ご迷惑をおかけいたしました。

 

 

 毎年の事ながら長期休暇もあっという間に終わり16(木)より営業再開しております。

 

 

 完全にオフモードだった私。

 

 一週間ぶりの仕事となったわけですが、体は重く、頭も働かず、もちろん仕事もはかどらず、昨日はリハビリ状態でした…(^^ゞ 

 

 

 

 

 

 さて、8/18(sat)19(sun)と サン!サン!サンクスDAY を開催いたします。

 

 

 

 店頭でスクラッチカードにチャレンジしていただき、スバルオリジナルグッズをゲットして下さいませ☆

 

 

 そして今回は皆様、気合を入れてA賞狙いで!!

 

 

 そんなおススメのA賞はアメリカ・フロリダ発の「CORKCICLE CANTEEN(コークシルキャンティーン)」米国基準ではありますが、25時間の保冷、12時間の保温ができる携帯用ステンレスボトルです。もともとは,ワインを持ち運ぶ為に作られたとか…。

 

 

 さりげないSUBARUのロゴ入り、容量は普段使いにぴったりの470ml。ぜひ気合を入れてA賞 引き寄せて下さいませ。(どうやらお安くないようですよ)

 

 

 もちろんお子様にもささやかなプレゼントをご用意しておりますので、ぜひご家族お揃いでご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

  そして、こちらもおススメです。

 

 安心で快適なドライブのための、お得なサービス&おすすめパーツもご用意しております。

 

 

 

 愛車の空気をリフレッシュ 

 エアコンフィルターは通常価格より20%OFF☆

 

 

 夏バテしたバッテリー交換も

 通常価格より20%OFF☆

 

 

 万一の安心と新しい車の愉しみ方に 

 純正ドライブレコーダーも通常価格より20%OFF☆

 

 

 

 他にもお得なサービス&おすすめパーツをご用意しております。

 

 詳しくは、お電話いただくか、当日店頭スタッフ、店頭ポスターにてご確認下さいませ。

 

 

 

  

 今週末も、たくさんのご来店、ご試乗お待ちしております。

 

 ☆もちろん新型フォレスターもスタンバイOKでございます☆