四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

新型フォレスターのお話・・・。

投稿日:

 

こんにちは。営業の谷口です。

新型フォレスターの問い合わせが多くなっております。

ですので、一度ブログで紹介してみようかなと思っております。カタログも来ました!(下の画像がカタログの表紙です)

今回のフォレスター、何がどう変わったか・・・。カタログの素材も高級になってます・・・。

どうせなら、カタログの画像を使って宣伝してみましょう。

 

まず、2012年に登場した4代目フォレスター(SJ型)は「どこにでも行ける、どんな場面でも使える」という信頼感を武器として、沢山のお客様にご愛好頂いておりました。

しかし、今回の5代目フォレスター(SK型)は今まで培ってきたフォレスターの価値に磨きをかける事に注力された車両です。さらに今回の新型の目玉がSGP(スバル・グローバル・プラットフォーム)の採用ですよね。

もう、過去最高のフォレスターです。カタログも来ました。是非、一度手に取ってみてください。

SJフォレスターは縦軸展開

I-L

S-LIMITED、X-BREAK

XT

 

というグレードの並びだったのですが、今回は完全に横軸

Touringというベーシックモデルから、

アクティブに使われる方にはX-BREAK

上質感・高級感を求められる方にはPremium

SUBARUの先進技術を求められる方はAdvance

という風に、完全横列の導入パターンとされました。

 

装備や特徴はそれぞれ違うのですが、それは店頭の営業マンにお聞き下さい(゜ロ)

是非、ご来店頂いて、私たちとお話ししましょう!お願い致します!