四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

AWDの自転車?

投稿日:

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 今回のタイトル 気になっていただけたでしょうか?

 

 

 そうなんです!スバルですから自転車もAWDです!!

 

 

  6/13(wed)からスバルのオンラインショップで数量限定で発売になりましたのでさら〜っとご紹介させていただきます。

 

 

    なんせ、お値段が可愛くないのでさら〜っとの紹介だけです(笑)

 

 

 一昨年、SUBARUと「DOUBLE」がコラボしたAWDのマウンテンバイクが大好評だったようで、今回SUBARUオリジナルデザインAWD自転車minivelo(ミニベロ・小径車)となって第2弾が登場しました。

 

 

 

     ちなみに前回のマウンテンバイクがこちら。 

 

 

  そして第2弾の ミニベロ がこちらです!

 

 

 

  どうでしょうか〜? 

 

    ちょっと可愛くないですか〜?? 

 

  AWD自転車を簡単に説明させていただくと…。

 

  後輪の駆動力を前輪に伝達させ、前輪そのものが推進力を備えた自転車。

 

 

  前輪の持つ推進力が直進の安定性を高めます。

 

  

    その結果、従来の自転車にはない走行中の安定感をもたらす。 との事。  

 

 

    高知桟橋通店にも1台このミニベロがあれば非常に便利なのですが、なんせお値段がお値段なので。稟議もあげれません。

 

 

 

   購入はしないけどなんだか気になる〜という方がおられましたら、こちらから。

 

 https://www.subaruonline.jp/special/awd_bicycle_minivelo/

 

   見ているだけでも楽しいかもしれないスバルオンラインショップ。

 

   お時間ありましたらぜひ。

 

 

 

 

 

 

     そして終了間近となっております、スペシャルギフトチャンス!!

 

   どれも素敵なギフトばかりで迷ってしまいますが☆

 

   6/17(sun)までとなっておりますので、お車の購入をご検討中の方はお急ぎくださいませ。

 

 

   

  中四国スバルセールスコンテスト2位の岡もご来店お待ちしております^^