四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

ついに始まりました❢

投稿日:

 

 

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 お待たせ致しました! 先行受注が始まりました!! 

 

 ピン❢ときたお客様 ありがとうございます。

 

 お電話でのお問合せも多数いただいたりと、関心の高さがうかがえておりましたが。

 

 

 

 本日、年ぶりにフルモデルチェンジした

 

NEW FORESTER のプレカタログが到着、お見積りも可能となりました!!

 

 

  いつでも快く撮影に応じてくれるセールス片山 感謝

 

  そんな片山は、先日一足お先に、高知桟橋通店を代表して新型FORESTERの研修を受け、試乗もしてきております。プレカタログよりも詳しい説明ができるはずです。

 

 片山が忘れてしまう前に(笑)、ぜひご指名でお問合せ下さいませ。 

 

 

 

 

 

 

  またSUBARU のホームページに気になる情報も☆

 

 https://www.subaru.jp/forester/forester/ 

 

 ↑こちらから。

 

 

 NEW FORESTER のメールマガジンのご登録いただいた方の中から抽選で600名様に

 

「NEW FORESTER オリジナル防水Bluetoothスピーカー」のプレゼントが。

 

 

 6/30(sat)までの期間限定となっておりますが、登録して損はないかと思われます!!  

 

 気になる方はぜひ☆

 

 

 

 

 たくさんのお問合せ ご来店 お見積り お待ちしております。