四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

☆本日より営業再開です☆

投稿日:

 

こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

  

長期休暇があっという間に終わり、本日より営業再開しております。

 

皆さんはどんな連休を過ごされましたか?

ちょっと僕は今年から本気でキャンプをしようと思いまして・・・。

 

行ってきました。岡君と(笑) 

 

岡君は念願のゴープロを購入。目の前のXVが僕の自家用車。

写真を撮ってくれている新型のXVが岡君の自家用兼・営業デモカーです。

2台並べて写真を撮っていない事にすごく後悔しています(^_^;)

     

4月20日頃遂にオープンした

snowpeak OCHINIYODOGAWA

 

行きたくて行きたくてホームページの開設を待ちに待って、やっと20日に予約した時点で20人の予約が有りすごい人気だなぁと思いました。到着したら圧巻です!

キャンパーの憧れであるsnowpeak・・・値段が高くてテントやタープが買えませんww

曇ってますwwww

景色も良いです!仁淀川沿いに綺麗なキャンプ場が出来てます!

コーヒーも好きで、キャンプ場で淹れるのが夢でした。夢が叶いました(=^・・^=)

高須に小山珈琲という純喫茶があるのですがご存知でしょうか?

高知で一番おいしいコーヒー屋さんです。

小山さんの焙煎した豆で飲むと、他のコーヒーが飲めません。本当に美味しいです。是非皆さん、行ってみて下さい。 

 

 snowpeakのキャンプ場でLOGOS・・・。snowpeak高いんですもん・・・。味は一緒なはず・・・です。

 

楽しそうにしていたら、こんな感じでsnowpeakのインスタグラムに僕たちの写真が掲載されました!

また近い内に絶対行きます!!(^o^) 

 

                                                               (このタープのレンタル料・・・6,000円・・・泣)