四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

Newインプレッサ デビューフェア

投稿日:

 

 こんにちは。

 

 いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

   フルモデルチェンジから1年。インプレッサがまたひとつ、進化を遂げました!

 

 

 新機能のひとつとして 後退時自動ブレーキシステムが標準装備。

 

   後退時の衝突を避ける新機能が追加され、ますます高くなった安心感。

 

 

 

 

 

 全方向にぶつからないクルマを目指して。その最高の「安心と愉しさ」をより多くの方に実感していただきたく、デビューフェアを10/21(sat)22(sun),28(sat)29(sun)の4日間行います。

 

 

 ちなみに高知桟橋通店では…

 

 インプレッサ SPORT AWD 2.0i-L EyeSight アイスシルバーメタリックがご試乗可能です。

 

 

  そして気になるご来場プレゼントは アメリカ発、日本でも人気のハンドスピナーをインプレッサオリジナルバージョンでご用意。回転させると“NEW IMPREZA”の文字などが、光りながら浮かび上がります。

 

 

 正直今更ハンドスピナー?と思っていましたが、回転中に浮かび上がる文字や光にスタッフもうっとり。きっとお子様にも喜んでいただけそうです^^

 

 

 この機会にみなさんくるくる回してみませんか??

 

 

  

 

※ご来場のお客様1組様につきおひとつ限りです。※プレゼントは多数ご用意しておりますが、数に限りがありますのでお早めに☆

 

 

 

 

   Newインプレッサ ぜひこの機会にご試乗していただけたらと思います。

 

 

 台風21号の動きが気になりますが、たくさんの方のご来店、ご試乗お待ちしております。