四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

新型WRX STI 乗れます!

投稿日:

 

 こんにちは。

 

   いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は高知桟橋通店に新しい試乗車  新型WRX STI が仲間入りしましたのでご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

WRX WRX STI Type S 2.0L/AWD/6MT  

 

ボディーカラーはWRブルーパール、内装色はブラックです。

 

フロントバンパーのデザインが、ハイパフォーマンスカーらしい力強さをさらに強調したデザインに変更されました。フロントフォグランプを装着しない仕様とし、インテークを設けることで冷却性能が向上。

 

 

また、新開発のブレンボ製のブレーキキャリパーは今年流行のイエローのカラーリングにより、存在感を強調しております。

 

 

「より思い通りに操ることのできるハンドリング性能の実現」を目標に、高いコーナリング性能を実現させました。

 

 

たくさんの方にご試乗いただき、あらゆるシーンでの走りの愉しさをぜひ味わっていただけたらと思います。

 

 

 

試乗車を写真で紹介したかったのですが、さっそく他拠点に試乗ででてしまい、写真が撮れておりません。週明け10/16には戻ってきますので、しばらくお待ち下さいませ。

 

 

ちなみに今週末 10/14,15 は WRX S4 がご試乗できます。

 

 

尚、拠点間での試乗車入れ替えなどもありますので、スタッフまで問い合わせ、お電話頂けたらと思います。
 

 

皆様のご来店、ご試乗、心よりお待ちしております。