四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

ウォーターサーバー

投稿日:

 

  こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。週末にはたくさんの方にご来店、ご成約いただきありがとうございました。

 

 

 また仮店舗の待合、商談スペースが狭くご迷惑をおかけしております。点検や整備、商談においてもできるだけお待たせしないようにスタッフ一同 協力していきたいと思っております。

 

 

 

 そんな仮店舗の待合室ですが、スタッフが常駐しておらずお飲み物のおかわりの声かけなど行き届かない点がありました。そこでといっては何ですが…「ウォーターサーバー」を設置致しました!!!

 

 

 

 

 

 

  

 気になるお水は、大自然のろ過作用によって育まれた不純物をほとんど含まない高品質な原水で、もちろん厚生労働省が定める安全基準値もクリアしています。マグネシウムの含有量も微量なので、赤ちゃんの体に負担をかける心配もない軟水ですので、赤ちゃん、妊婦の方、高齢者の方にも安心してお飲みいただけます。 

 

 

 冷水と温水のご用意をしてあります。また、煎茶のティーバッグも備え付けておりますので、お手数をおかけしますがぜひ、遠慮なくご利用いただけたらと思います。

 

 

 

 

 

  ちなみに…建て替えの為取り壊し中の高知桟橋通店ではまもなく地鎮祭が執り行われる予定です。その様子も追ってご報告させていただけたらと思っております。