四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

仮店舗でも9デイズやってます☆

投稿日:

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます^^

 

 週末は台風の影響でお天気が心配ですが…新車をご成約のお客様にスペシャルなチャンスがありますので、お知らせさせていただきます。

 

 

 9/16(sat)〜24(sun)の9日間 新車購入の方に厳選の8アイテムの中からいずれかおひとつプレゼントさせていただきますっ!

 

 気になる厳選8アイテムがこちらです。

 

 

 

 やはり一番人気はダイソンのコードレスハンディークリーナーでしょうか?車内の様々な場所を掃除できる7種類のツール付属で届きにくい場所も自在にお掃除できるコードレスハンディクリーナー。との事。ついつい後回しになってしまう車内のお掃除もこれがあれば!!

 

 

 またBOSEのスピーカーもなかなかの優れもののようです。 メカや家電に疎い私でも思わずいいね〜と声をだしました。重厚かつパワフルなサウンドを実現したポータブルBluetoothスピーカーです。360°自然なサウンドで、広いカバーエリアを確保。部屋の中央に置いて皆で同じサウンドを共有したり、壁際に置けば反射音により拡がりのあるサウンドで、まるでそこがライブ会場のような空間に。屋外の使用にも対応。持ち運びを考えて設計。との事。アクティブライフにピッタリではないでしょうか??

 

 

 

 もちろん、軽自動車をご成約のお客様にもケルヒャーの高圧洗浄機やReFaの美顔ローラーなど厳選の8アイテムの中からいずれかおひとつプレゼントさせていただきますっ!

 

 

 新車購入を検討されている方は、ぜひこの機会に。

 

 

 お天気が心配ですが、たくさんのご来店、ご成約お待ちしております。