四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

東京オリンピックナンバー

投稿日:

 

 こんにちは。いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

  もうすぐ3連休という方も多いかと思いますが、週末にかけて台風が近づいているとかで…

お天気が心配ですね。    

 

 

 さて、3年後….2020年といえば….東京オリンピック!! エンブレムや新国立競技場のデザインなどいろいろありましたが、開催が近づき楽しみになってまいりましたね。

 

 前回こちらでラグビーナンバーのご紹介をさせていただきましたが、今回は東京オリンピック特別仕様のナンバープレートをご紹介させていただきます。すでに数件のお問い合わせもあり、みなさん関心が高いようです!

 

 

 

デザインとイメージがこちら↓

 

  

 

 

   参考までに背景デザインのコンセプトは… 様々な人々の個性(色)を尊重した未来の社会への希望を集約する光の表現としてイメージ、その様を多彩色のグラフィック表現でナンバープレートにデザインした。 とのことです。

 

今回も1,000円以上の寄付金で図柄とエンブレム入りのプレート、寄付金なしですとエンブレムのみのプレートとなります。そして気になる寄付金は大会開催に必要となる交通サービスの改善(バス、タクシーのバリアフリー化等)に充てられるそうです^^

 

ちなみに寄付金のないエンブレム付のナンバーもエンブレムがさりげなくてこちらも素敵だな〜と思いました。

 

気になる方は担当セールス、または高知桟橋通店までお問い合わせくださいませ。

 

10/10より交付開始予定です。