四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

新型LEVORG

投稿日:

 

 こんにちは。

 

   いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 本日は 新型LEVORG の試乗車がご準備できましたので、ご紹介させていただきます!

 

 高知桟橋通店で試乗いただけるのが、新型LEVORG 1.6STIスポーツのクリスタルブラックシリカ

 

 

  

 シャープでダイナミック。かっこいいですね〜

 

 

 新型LEVORGは ぶつからないだけではなく、疲れを減らし、楽しさを深める新機能「アイサイト・ツーリングアシスト」を全グレードに搭載。

 

追従走行&車線中央維持、ステレオカメラ、ステアリングアシスト,後退時自動ブレーキシステムなどご試乗ご体感いただきたい機能がたくさんございます。

 

 

 特に、私の車にもあったらいいな〜と思ったのが、後方の視界をグンと広げるスマートリヤ ビューミラー です。荷室にたくさん荷物を入れると、後方の視界が遮られてしまう事がありますよね?

 

そんな時に後方の安全確認をサポートしてくれます。また、夕方や夜間、悪天候の時にも活躍してくれそうですね。そして周囲の光や後続車のライトの眩しさを自動的に軽減する機能もついているいようで。本当におりこうさんですっ!!

 

 

    

 

 

 

 9/2(sat)から9/10(sun)まで、NewLEVORG&WRX S4デビューフェアを開催いたします。

 

フェア期間中だけの特別なご来場プレゼントもご用意しておりますので、高知桟橋通店一同たくさんのご来店、ご試乗をお待ちしております。