四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

四国のてっぺんモータースポーツフェスタ in 大川村

投稿日:

 こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は「四国のてっぺんモータースポーツフェスタ in 大川村」を紹介させていただきます。

 

 日本の離島以外の市町村の中で最も人口が少ない村 また、毎年11/3の謝肉祭でも有名な大川村でJAF公認のラリー競技 四国のてっぺんモータースポーツフェスタ in 大川村」が7/29(sat)に開催されます。

 

 

 

 

  このイベントにはVABで全日本ラリー選手権を戦う新井敏弘選手と,全日本選手権ではランサーですが過去にはIRCという欧州のシリーズにGRBで参戦した奴田原文雄選手がゲストとして来場されます。

 

新井選手には全日本ラリー仕様のデモカーをお持込いただき、デモランや抽選での同乗走行、ドライバーシート乗車体験、奴田原選手とのトークショーなどが行われる予定です。

 

日本を代表するトップラリードライバーの共演となりますので、大変貴重で価値のあるイベントになるかと思われます!! 

 

ラリー好きの方には、たまらない盛りだくさんの内容ですね。

 

詳細はこちらから

https://www.facebook.com/events/1475818149150126/

 

興味のある方はぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに奴田原選手は高知県出身です★