四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

cartopia7月号入荷のお知らせ

投稿日:

 

 こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先週末は仮店舗にもかかわらずたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

駐車スペースや商談・待合スペースなど色々ご不便をおかけしております。今まで以上にスタッフ全員で連携して少しでも快適にスムーズに対応できるように努めてまいりますので、今度ともよろしくお願いいたします。

 

 

 さて、今月も cartopia7月号が入荷しております。モータージャーナリストの 竹岡 圭さん とともに、新しくなったレヴォーグを試乗、紹介しております。今回のレヴォーグから導入された「アイサイト・ツーリングアシスト」 の解説もわかりやすく紹介されております。

 

 

 

 

 

 また、ひき続き「マイスバル」のご登録もお待ちしております。

 

 

 

 

安心をサポートする便利な機能と愉しいカーライフをひろげる最新情報をご提供するスバルのお客様専用アプリが「マイスバル」です。

 

「マイスバル」での特にオススメの機能が

 

マイカー情報の登録  マイスバルを見れば車検点検の時期がわかります。また、車検点検の時期や自動車保険の満期が近づくとマイスバルにお知らせが届きます。お車を複数お持ちのお客様にはとても便利かと思います。

 

Web入庫予約  アプリからラクラクで車検点検の予約ができます。夜間でも定休日でも時間を気にせず行えます。思い立ったらすぐ予約ができるのがいいですよね。

 

緊急連絡  万が一の時、コールセンターに24時間連絡できます。スマートフォンの場合GPSの位置情報も送れるので迅速な対応でお客様に安心をお届けします。

 

 

他にも便利な機能がありますので、お気軽にどんどんご登録いただければと思います。

高知桟橋通店にもパンプレッをご用意してますので、整備や商談の待ち時間にぜひ、よろしくお願いいたします。

 

 

 今週末も アイサイト・ツーリングアシスト誕生記念フェア を開催しております。毎日暑い日が続いてますがぜひご来店、ご試乗いただいて、新しくなった もっとぶつからないアイサイト を体験していただけたらと思います。