四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

10万円当たる! 

投稿日:

 

 こんにちは。

 いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。6月もあっという間に終わり、今日から7月がスタートしました。

そして気が付くと2017年も折り返しです。きっと夏もあっという間に終わっていくのでしょうね〜 そろそろ夏の計画も立てないとと思っております。皆様もアクティブライフお楽しみくださいね ♪

 

 

 さて、本日は新車をご検討中のお客様に朗報です!!

 

本日7/1〜8/31まで、 新車購入資金10万円が当たる!!!!  かもしれないキャンペーンが始まりました。期間中に応募いただき当選されますと、スバル新車アイサイト搭載車の購入時に使える10万円のクーポンをプレゼント。新車をご検討中の方はもちろん、検討中でない方もとりあえず応募してみてはいかがでしょうか?^^

 

アイサイト・ツーリングアシスト誕生記念!

スバル新車購入資金10万円当たる!

 

 

 

   アイサイト搭載の対象車種はこちらになります。

 

 

 

   たくさんの応募と一人でも多くの当選をお待ちしております。

 

 

  今週も萩町の仮店舗で営業しております。仮店舗の為 桟橋通店のようなお客様駐車場がございませんので、仮店舗の入り口までお車でご来店いただきましたらスタッフがお車をお預かり、移動させていただきます。

  

   お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。