四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

ご存知ですか???

投稿日:

 こんにちは。

 

   いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。とうとう梅雨入りしましたね。雨の日は事故も増えますので車の運転も気をつけたいところです。

 

 

 そして高知桟橋通店は仮店舗への引越が間近に。引越当日のお天気を毎日お昼休みにチェックしております。雨の中での引越だけは避けたい所ですが、日頃の行いがさてどうでるのでしょうか? 

 

さて、今回は「マイ スバル」をご紹介させていただきます。

 

みなさん ご存知でしょうか?

 

 

 

 

 すでにご登録いただいているお客様もいらっしゃいますが、SUBARUとお客様との新しい コミュニケーション  といたしまして、今までよりも 気軽に、素早く、お店とつながることができます!

 

特にオススメの特徴といたしまして

?ご登録いただいたマイショップに直接連絡が取れるコンタクト機能

?WEBでの点検整備の入庫予約

?事故や故障トラブル時の緊急連絡

等があります。他にもお店や愛車の最新情報をお届け!! 

 

もちろん無料となっております。

 

   パソコンかスマートフォンをお持ちのお客様のみになってしまいますが、 マイスバル で検索していただくか、店頭でお配りしておりますパンフレットに記載のQRコードからダウンロードできます。点検整備の待ち時間にでも、ご登録いただけたらと思います。

 

尚、お車の車台ナンバーなどが必要になっておりますので、お気軽にスタッフにお声かけください^^  点検の予約の電話をかけたら定休日だった ですとか 閉店時間を過ぎていて留守電だった といった場合にもぜひ☆ 

 

定休日などの関係で予約の確定まで2〜3日かかる場合もございますが、ご活用いただけたらと思います。

 

 

ちなみに店頭では…NEW SUBARU XV DEBUT FAIR といたしましてオリジナ ルLEDキーホルダー  が来場者プレゼントに♪

 

なくなり次第終了になりますのでご希望の方はお早めに^^

 

 

 全6色から いずれかお1つ!!! 

 

 ひそかにヘッドライトが光ります!!! 

 

 ご来店 お待ちしております☆彡