四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

cartopia10月号入荷のお知らせ

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ10月に突入しましたね。

先日見ていたテレビ番組で「今年も残り100日を切りました」と言われていてとてもびっくりしてしまいました。

残り少ない2016年もアクティブに過ごしていきたいものです。

 

 

cartopia10月号入荷のお知らせ

 

今月のcartopiaが届きました。

 

稲が生い茂る風景の中を走るOUTBACKが目印です。

今号の見所は…

 

Drive&Ride 自転車とクルマのいい関係

→自転車とクルマでは見える景色も感じる風も違います。SUBARUのクルマは自転車等の様々な道具を積み込むことが出来るため、ドライブもサイクルも両方愉しめます。今回はSUBARU・CYCLING・CLUBのメンバーの方やプロロードレーサーの方オススメのサイクリングコースをご紹介。公式オンラインショップで販売しているサイクリンググッズにも注目です。

 

Touring with SUBARU OUTBACK 水のある絶景を求めて

→本州の最西端に位置する山口県。北、西、南側の3方を海に囲われたこの山口県では、美しい水の景色を多数見ることが出来ます。今回は、赤鳥居が海に向かってずらっと並んでいる元乃隅稲成神社や、長寿になるなどの言い伝えもある別府弁天池など、水が織り成す様々な風景をご紹介。その美しい水により育まれた食材を生かした美味しい食べ物も必見です。

 

などなど、今回も見所満載です!

今月のスパナくんを探せ!は少し難易度高めですが、見つけたときはあまりにもさり気なさ過ぎて少し笑ってしまいました(笑)

 

ご希望の方はお気軽にスタッフへお声かけくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。