四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

10月定休日のお知らせ

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

ついこの間夏季休暇が明けたと思っていたら、早くも9月最終週に突入してしまいました。

9月は台風や大雨の影響で外出には適さない日が続きましたね。

ようやく涼しくなり始めたことですし、10月からは味覚食欲スポーツその他色々なものを楽しむことが出来る秋にしていきたいものです。

 

そんな10月も、高知桟橋通店は以下のスケジュールで元気に営業して参ります!

10月定休日カレンダー

定例通り毎週水曜日と第2・第3火曜日が定休日となります。

ご来店、お電話等の際にはご注意願います。

10月も四国スバル高知桟橋通店をよろしくお願いいたします!

 

 

先日スタッフが物置の中からこんな写真を見つけました。

 

 

 

何の写真でしょう?

実はこれ、四国スバル株式会社高知桟橋通店の前身、高知スバル自動車株式会社本店のショールームなんです。

当時(昭和40年ごろ)を知るスタッフも少ない中、こんなに綺麗な状態で写真が残っているなんて驚きです。

お店の雰囲気は今と大分違いますが、昔から変わらずお店の目の前には路面電車の線路があったんだなぁなんてしみじみしてしまいました。生まれてすらいない頃なんですが…

そんなショールームの今の様子がこちら。

お店の雰囲気も周りの建物も、昔とは変わっていますね。

 当時とは販売している車の種類も大分違うようです。

少し高知桟橋通店の歴史を感じてしまいました。

そんな歴史ある(?)高知桟橋通店では、本日も皆様のご来店をお待ちしております!

是非お気軽にお越しくださいませ。

 

 

P.S.

先ほどの高知スバル時代のアルバムの中にこんなイケメンを発見!

セールススタッフ森さんの若かりし頃の写真です☆

現在の森さんの様子は是非ご来店の際にご確認くださいませ♪