四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

新型インプレッサ先行展示について

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

先日友人がDハロ(ディズニーリゾートで開催されているハロウィンイベント)に行って来たそうです。

もうハロウィンの時期なのかとびっくりしてしまいましたが、よくよく考えると今年も今月含めてあと4ヶ月なんですね。ついこの間年が明けた気分です。

9月と言ってもまだまだ暑い日が続きますが、残りの4ヶ月も気を引き締めて過ごしたいものです。

 

 

本日は耳寄りな情報を!

 

新型インプレッサ先行展示開始のお知らせ

 

新聞広告やWebでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、いよいよ新型インプレッサをご覧いただくことが出来ます!

こちら予告していた日程よりも少し早めに桟橋通店に到着しまして、既にショールームに展示されております☆

レッドカーペットと新型インプレッサSPORTが絶妙にマッチしていますね。

 

ボディカラー:ダークグレー・メタリック(※誤った情報を掲載しておりました。申し訳ございません)

グレード  :2.0i-S EyeSight

 

新デザインフィロソフィー

DYNAMIC & SOLID

 

 

前後を絞り込んだ塊感のあるシルエット 

 

 

  左右に大きく張り出したリヤコンビランプによりワイド&ローを強調

 

 

ドアを開けた瞬間ハッとするような造形とクラスを超えた精緻な造りこみ

 

他にも魅力がたくさんなお車でございます。(詳しくは店頭で…☆)

そんな新型インプレッサのテーマはズバリ…

愛でつくるクルマが、ある。

 

こちらの車両、9月19日(月・祝)までの展示となります。(展示スケジュールに関しましてはこちらをご覧ください)

是非この機会にご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

新型インプレッサ特設サイトはこちら