四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

cartopia9月号入荷&SUBARU SPECIAL CHANCE のお知らせ

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

ここの所台風の影響で荒れた天気が続きます。

先の台風で被害に遭われた方々の情報をテレビで見るたび胸を痛めるばかりです。

台風による被害を受けられた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

また、高知でも台風12号の被害が予想されます。

対策をしっかりとって、万全の体制を整えたいものです。

 

 

cartopia9月号入荷

今月のcartopiaが届きました。

 

空の青、一面に生い茂る緑、そしてフォレスターの赤色が爽やかに映える表紙が目印です。

今号の見所は…

 

SETOUCHI TRIENNALE 2016 この秋は、アートを観てまわる旅!

→日本各地では様々な芸術祭が開催されています。中には見るだけに留まらず、触れるなど五感で愉しむアートと出会える芸術祭も。瀬戸内海の12の島を舞台に開催されるSETOUCHI TRIENNALE 2016もそんな芸術祭のひとつ。フェリーで島間を行き来し、自分の足で歩き様々な現代アートを愉しみます。今回はその作品の一部をご紹介し、芸術を観てまわる旅の魅力に迫ります。

 

食いしん坊 中部 博の北海道そば食いツーリング

→北海道は「そばの生産量日本一の都道府県」として知られており、中でも幌加内(ほろかない)町は「そばの畑の面積と生産量ともに日本一の町」です。大自然に囲まれたその地を、美味しいそばを求めてフォレスターで走ります。また、そば打ちの達人の指導のもと手打ちそば作りにもチャレンジ。職人のこだわりや技をご紹介します。

 

などなど、今号も見所満載です!

また個人的な話で恐縮ですが、私がこの夏行った「海遊館」のラッコのパタちゃんが「水族館のアイドルを探せ!」コーナーで紹介されています。

あの時見た愛らしい様子を思い出してとても癒されました^^

 

ご希望の方はお気軽にスタッフまでお声かけくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

SUBARU SPECIAL CHANCE

 

9月10日(土)〜19日(月)

SUBARU SPECIAL CHANCE

 

上記10日間中に新車をご成約いただいた方に素敵なプレゼント!

 

普通自動車をご成約いただいた方

自転車、ファンヒーター、ルンバ、宿泊ギフトなどなど、嬉しい景品を漏れなくプレゼント!

 

対象車種

 Newレガシィアウトバック/NewレガシィB4/レヴォーグSTI Sport/レヴォーグ/フォレスター/SUBARU XV/SUBARU XV HYBRID/SUBARU BRZ/CROSSOVER7/WRX S4/WRX STI

 

※新型インプレッサは含まれません

新型インプレッサをご成約いただいたお客様には、「大切な人と過ごす」感動体験ギフトをご用意しております。

 

軽自動車をご成約いただいた方

バーベキューセット、高圧洗浄機、カタログギフトなどなど、こちらも嬉しいプレゼントが目白押しです!

 

対象車種

ステラ/ステラ カスタム/プレオ プラス/プレオ/ディアスワゴン(軽貨物除く)

 

この機会に是非ご来場いただき、素敵なプレゼントをゲットしましょう!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。