四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

9月定休日のお知らせ&新型BRZ

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

8月もいよいよ終わろうとしています。

8月も四国スバル高知桟橋通店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

暦の上では暑さが和らぐ時期とのことですが、まだまだ暑い日が続きますね。

室内・車内と外の気温差のためか体調を崩されている方が多いようです。

体調を整え、来る秋に備えたいですね。

 

 

9月定休日のお知らせ

 

9月は定例通り、毎週水曜日と第2・第3火曜日が定休日となっております。

ご来店、お電話の際にはご注意願います。

9月も四国スバル高知桟橋通店をよろしくお願いいたします!

 

 

新型BRZ

 

先週末のNew SUBARU BRZ & レヴォーグ STI Sportデビューフェアではたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

今週末9月3日(土)4日(日)も同イベントを開催いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします!(イベントに関しましては前回の記事をご覧くださいませ)

 

さて、お気づきの方も多いかと思われますが、今回のイベントの主役の1つである新型BRZが高知桟橋通店の展示車としてショールームに展示されております。

 

 

外観

ヘッドランプ、フォグランプ、リヤコンビランプをSUBARU初のフルLED化

フロントバンパーに航空機の翼端板のようにサイドへと立ち上がるスポイラー形状を採用

 

 

内装

インパネやメーターバイザーにレザー調素材を採用

ステアリング外径を小径化、断面形状を最適化し、操作性とグリップ感を向上

 

その他様々な魅力がございます…☆

興味のある方は是非ご来店いただき、実際にご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。