四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

cartopia8月号入荷のお知らせ

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ8月がやって参りましたね。

この夏、ご家族揃ってお出かけをされる方も多いのではないでしょうか。

東京・お台場では現在お台場みんなの夢大陸2016が開催されており、スバルブースでは

 

SUBARU アイサイトツアーズ&キッズカート inお台場みんなの夢大陸2016

 

を出展中です!

ドライブをしながらアイサイトについて詳しくなれたり、お子様が喜ぶキッズカートで遊べたり…

また、ブースには大人気アニメ「紙兎ロペ」より「ロペ」と「アキラ先輩」が応援に駆けつけてくれています!

ここでしか手に入らない紙兎ロペグッズもございます♪

詳しくはこちらの特設サイトをご覧くださいませ!

 

 

さて、タイトルにも記載いたしましたが、cartopia8月号が届きました。

 

真っ青で広大な沖縄の海と絶妙にマッチしたデザートカーキ色のXVが目印です。

今号の見所は…

 

LEVORG STI Sport 乗って判った、新たな世界観

→先月もご紹介したLEVORG STI Sport。「上質な走り味と質感」を目指して開発されたこのモデルから「乗り味」「内装」「走り味」をピックアップし、その魅力に迫ります。

 

SUBARU BRZ Boxer Rear wheel driveのさらなる究極へ

→この夏新型BRZがデビューします。「Pure Handling Delight」をコンセプトに開発された新型BRZはどのような変化を遂げているのか、開発者が語ります。

 

Touring with SUBARU SUBARU XV やんばるは美味しい、やんばるは楽しい

→沖縄本島では北部のことを「やんばる」と呼びます。美ら海水族館や古宇利島などの有名な観光地があるが、意外にもそれ以外は通り過ぎてしまう人が多いこの「やんばる」の地ですが、他にも魅力がたくさんあります。今回は沖縄県 本部半島 屋我地(ヤガジ)島をXVで走り、そこで出会った美味しい食べ物、そして楽しい野遊びをご紹介します。

 

などなど、今号も見所が満載です!

ご希望の方はお気軽にスタッフへお声かけくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。