四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

8月休業日のお知らせ

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

先日日本で配信されたポケモンGO、皆様DLされましたか?

早速桟橋通店でも大流行しています。

子供のころに遊んだゲームのキャラクターとスマートフォン越しとは言えリアルの世界で出会えるのはとても感慨深いですね。

高知桟橋通店の周辺にはポケストップ(アイテムがもらえるポイントのこと。観光名所など、人がたくさん集まるところが設定されています)がたくさんあります。

ご来店の際には是非探してみてくださいね。

 

 

8月営業日カレンダー

 

8月は10日(水)〜17日(水)の1週間が夏季の長期休暇でございます。

また、毎週水曜日も定休日ですので、ご来店等の際にはご注意くださいませ。

20日(土)21日(日)の2日間はお客様感謝デイです!

詳細は後日掲載いたしますのでお楽しみに♪

8月も四国スバル高知桟橋通店をよろしくお願いいたします。

 

 

P.S.

ショールームのキッズコーナーにあるお絵かき掲示板では毎日たくさんのお子様による力作が生まれています。

本日は特別にその一部をご紹介します!

 

お散歩日和の中、お友達と犬の散歩をしているイラストです。楽しげな雰囲気が伝わってきますね。

 

夏らしい格好をした女の子の爽やかなイラストです。周りの飾りもカラフルでとても綺麗ですね。

 

まるで満天の星空を見ている気分になります。リボンやハートなどのマークもとても可愛らしいですね。

 

どれも力作で、お子様の豊かな感性に驚かされる毎日です。

今後も素敵な作品が見られるのをスタッフ一同楽しみにしております♪