四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

BBQ

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

そろそろ梅雨明けの時期ですね。

お車で遠出するのに最適な時期となりました。

お車の状態は万全ですか?

遠出前の点検などは是非四国スバル高知桟橋通店へお申し付けくださいませ!

タイヤの空気圧やオイルの状態などを整え、来るロングランに備えましょう!

 

 

先日、高知桟橋通店と高知東店、カースポット高須店合同のバーベキューを行いました。

今回はその一部始終をご紹介します!

あいにくの曇り空でしたが、風も吹く絶好のBBQ日和。

豊な自然に囲まれて合同BBQがスタートしました。

今回のBBQ、ただお肉を焼くだけではなかったんです。

今回の目玉はこれ、ピザ釜です!

桟橋通店の浜田工場長の私物です・・・!

この通り、火力も抜群!

釜に入れた途端ピザが焼ける様子を見て歓声が上がりました(笑)

そして出来上がったピザがこちら。

具材は各々の好みに任せて好き勝手に散りばめました。

どれも生地がもちもちしていて絶品でした♪

 

もちろんお肉も焼きましたよ!

お肉を焼く係は若手男子たちが立派に務めてくれました。

この写真に写っているのは左から高知東店セールス津野くん(後姿)、高知桟橋通店サービス野瀬くん、高知東店セールス片山くんです。

美味しいお肉をありがとうございました!

 

こんな調子でわいわい楽しく過ごしていたらあっという間に16時を回り、小雨も降ってきたためお開きに。

夏のACTIVE LIFEを社員一同楽しみました♪

 

皆様はこの夏どのようなACTIVE LIFEをお過ごしでしょうか?

ACTIVE LIFEの思い出等是非スタッフまでお聞かせくださいませ♪

皆様のお話をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

 

P.S.

BBQ中の一コマ。

子供をあやしているように見えて実はウトウトしていた徳久店長です(笑)