四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

cartopia入荷のお知らせ

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

今週木曜日は七夕ですね。街中でも七夕の飾り付けが目立ちます。

7日の高知の天気は曇り時々晴れとのこと。満天の星空が広がるといいですね。

 

 

今月のcartopiaを入荷いたしました。

 

夕日に照らされた山々の壮大な自然の中を走るアウトバックの表紙が目印です。

 

今号の見所は…

 

大人のための上質なスポーツ LEVORG STI Sport

→2014年にデビューし、今や海外の市場にも進出しているLEVORG。この度追加されたグレード、STI Sportには様々なこだわりが込められています。そんなLEVORG STI Sportの魅力について開発者が語ります。

 

サービスエリア&パーキングエリアで夏のドライブをもっと楽しく!

→車で遠出する際に旅気分を盛り上げてくれるSA(サービスエリア)&PA(パーキングエリア)。最近では独自のコンセプトやテーマに沿って様々な工夫が施されている施設が増えています。今回は「戦国」をテーマにした長篠設楽PAと「岡崎宿」「森のエントランス」をテーマにした岡崎SAにスポットを当て、そのこだわりをご紹介します。

 

ぐるり月山 人情宿の旅 山形県・庄内あさひ

→日本百名山にも数えられる山形県・庄内あさひの月山。そこには山々の壮大な自然と、人情味溢れた宿があります。そこで出会った方々のお話を伺いながら、その豊かな自然の魅力に迫ります。

 

などなど、他にも見所が満載です!

ご希望の方はお気軽にスタッフへお声かけくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。