四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

BOXERエンジン50周年フェア

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

夏も近づき、おいしいお野菜がたくさん食べられる時期になりましたね。

桟橋通店でも先日セールススタッフの井上さん担当のお客様より、こんなに立派なフルーツトマトの差し入れをいただきました。

このフルーツトマト、とっても甘くて美味しいんです!

セールススタッフの末政課長と岸本くんも

思わずその場で丸かじりしちゃいました。

改めまして、素敵な差し入れをありがとうございました!

スタッフ一同で美味しくいただきました♪

 

突然ですが、スバル車の魅力と言えば何が挙げられるでしょうか?

EyeSight、シンメトリカルAWD…様々な魅力が挙げられますが、その魅力のひとつ

BOXERエンジン

はスバル車を語る上で欠かすことが出来ません。

そんなBOXERエンジン、今年で生誕50周年を迎えました。

50周年を記念して、BOXERエンジンの魅力や歴史をご紹介する特設サイトが開設されています。

 

そして、今週末6月25日(土)26日(日)

 

BOXERエンジン50周年フェア

 

を開催いたします!

 

今回のフェアでは、「ステーションワゴン」という一大ブームを巻き起こしたレガシィに焦点を当てています。

 

期間中ご来場のお客様に漏れなくこちらのオリジナルメモ帳をプレゼント!

(数に限りがございますので、ご希望の方はお早めに!)

そして、期間中各テーブルにはレガシィとBOXERエンジンの歴史や魅力をご紹介するチラシを配置いたします。

是非一度ご覧くださいませ!

 

この機会に是非レガシィとBOXERエンジンの魅力をご紹介出来ればと思います。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。