四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

cartopia入荷のお知らせ

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ梅雨に入りましたね。

梅雨が明ければ夏はすぐそこです!

夏と言えば…海水浴、キャンプ、BBQ…ピクニックなんかも楽しいですね!

そう、ピクニックと言えば…お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、桟橋通店のACTIVE LIFEイメージ装飾が変わりました。

前回のサーフィンをイメージした装飾からがらりと変わって、今回はピクニックがテーマです。

 

机の上にはさり気なく…

 

前回のブログで登場した、末政課長こだわりのペーパークラフトが座っていてとても可愛らしいです(笑)

こちらのコーナー、ご自由にご覧いただけますので、是非「スバル車でピクニックに言ったら…」とイメージを膨らませてみてくださいね♪

 

さて、タイトルにも記載しましたが、cartopia6月号が届きました。

 

緑豊かな自然の中を走るEXIGA CROSSOVER7の爽やかな表紙が目印です。

今号の見所は…

 

梅雨を愉しく爽やかに 水無月の草画房

→梅雨シーズン到来、思わず気が滅入りがちなこの時期です。今回の特集はこの長雨の季節をいかにして心豊かに涼やかに過ごすかがテーマ。電気やガスを使用した冷暖房を一切用いず自然を頼りに暮らす書家の竹沢尚生さんの日常からヒントを探ります。

 

地獄?極楽?川原毛地獄 秘湯めぐり

→小野小町の生誕地として知られる秋田県湯沢市は、「隠れ小町の湯」と呼ばれる秘湯があります。三途の川や閻魔大王を思わせる地獄に広がる絶好のロケーションの中をEXIGA CROSSOVER7で走り、その魅力に迫ります。

 

などなど、他にも見所が満載です!

蒸し暑くなりがちなこの季節、是非爽やかな記事をご覧いただき涼んでくださいね^^

ご希望の方はお気軽にスタッフへお声かけくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

P.S.

先月1ヶ月間募集した鯉のぼりの鱗塗り絵の最終結果です!

 

残念ながら完成には至りませんでしたが、

 

 

どれも力作!お子様方の豊かな感性に感動していたら…

 

見覚えのある名前を発見(笑)

セールススタッフの大本くんの作品ですね。年齢欄を気にしたら負けなんでしょうか…