四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

ACTIVE LIFE FES!ご来場ありがとうございました!&6月定休日のお知らせ

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

また、21日、22日、28日、29日の4日間に渡って開催されました、SUBARU ACTIVE LIFE FES!では、たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

この4日間で皆様のACTIVE LIFEをサポートすることが出来たなら幸いです。

ACTIVE LIFEと言えば…

先日ショールームの雑誌を一新!様々なACTIVE LIFEに関する情報を取り揃えております。

 

是非ご覧くださいませ♪

引き続き皆様のACTIVE LIFEをサポート出来るよう努めて参りますので、今後とも四国スバル高知桟橋通店をよろしくお願いいたします。

 

6月定休日のお知らせ

 

定例どおり、毎週水曜日と第2、第3火曜日がお休みとなります。

ご来店などの際にはご注意くださいませ。

6月も四国スバル高知桟橋通店をよろしくお願いいたします。

P.S.?

先日お客様のN様より「ショールームの飾り付けに…」とペーパークラフトをいただきました!

某放送局さんの人気キャラクターのペーパークラフトです♪

早速末政課長が作成に取り掛かりました。

丸めたり、折ったり、作り始めると思わず夢中になってしまうペーパークラフト☆

末政課長こだわりの作品が完成次第ショールームの装飾として使わせていただきますので、ご来店の際には是非ご覧ください^^

N様、素敵なプレゼントをありがとうございました!

P.S.?

ショールームにて提供させていただいておりましたマンゴージュース、大人気を博していたのですが…先日の熊本地震の影響により次回入荷が未定の状態となっております。

現在新しいメニューを考案中です。ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。