四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

ご希望どおりなら新車なのに早く手に入ります

投稿日:

こんにちはブログまでご覧頂き、ありがとうございます。

 

龍馬マラソン無事に開催されましたね!走るには暑すぎたくらいですが、よい天気で良かったです。中継での応援でしたが、あれだけ走れるのはとても私には想像できず尊敬します。ランナーの方々はもちろん、運営やボランティアでの参加された方々、感動や楽しさを頂いてありがとうございました。お疲れ様でした。

 

お車ご購入予定のお客様

2月23日(金・祝)~25日(日)

SUBARU人気の即納SUV商談会!

新車店長特選車(新車)でしたら引き続き早めの納車が可能となっております!目安として最速1か月~可能です。ぜひご検討ください!※詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

いよいよこちらのキャンペーンも最後になりました。ぜひ運試ししてください。

 

お車の整備、点検予定があるお客様

まだまだ2月、3月と工場に空きがございますがすぐに年度末で混みあってくることが予想されます。やはり皆様のご都合の良い、土日の午前中、13時の部から順番に予約が埋まっていきます。ぜひ担当アドバイザーからのご案内よりもお客様のご予定が分かり次第、マイスバルでのご予約をオススメします!

 

マイスバル(スマートフォンのアプリ)で予約するメリットは

  1. ・お店の定休日、時間外関係なくスムーズに予約がとれます
  2. ・いつ予約したかがいつでも確認できる
  3. ・入力された電子データでやりとりするので電話と違って行き違い、間違いがない
  4. です。

 

もし、

  1. ・スマートフォンの取り扱いが面倒
  2. ・機種変更してからログインができなくなった
  3. などお困りの際は、スタッフが取り扱いの説明させて頂いていますのでぜひご来店の際にお申しつけ下さい。

 

初売りで来店されたお客様へご案内していましたが、点検パックご加入の方には郵送で定期点検のご案内が届いておりましたが今春より廃止されると事務局より通達がありました。それに伴い、マイスバルの通知でも確認できます。とオススメしておりました。

実際にマイスバルでの予約リクエスト使われている方が増えてきておりますし、まだ使ったことのない方はぜひ使ってみてくださいませ

 

それではまた