四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

今週末も高知桟橋通店へ!

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

先週末のSUBARU ACTIVE LIFE FES!ではたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

今週末28日(土)29日(日)も同イベントが開催されます!

前回の記事は告知のみとなってしまいましたので、今回の記事では素敵なプレゼントに関してもう少し詳しくご紹介します!

前回もご紹介しましたが、SUBARU ACTIVE LIFE FES!では様々なプレゼントをご用意しております。

 

ご来場でもれなくプレゼント!

 

?SUBARU×BRUTUS 店頭専用BRUTUS雑誌

(協力:セールススタッフ大本くん)

マガジンハウスさんの人気雑誌BRUTUSとスバルがまたもコラボ!

今回は「移動する居住空間としての車」=移動空間学をテーマに、様々な分野でご活躍中のクリエイターの方とスバル車にスポットを当てた記事が多数掲載されております。

都会、自然…これらの空間を移動する際に「もうひとつの部屋」となる車内空間を、いかに自分らしく、そして快適に作り上げるか、スバルユーザーの様々なこだわりは必見です!

 

?オリジナルペーパークラフト

(協力:顔が隠れてしまってますが、セールススタッフ大本くん)

スバル360レヴォーグレガシィアウトバックSUBARU XVフォレスターWRX STIの6種類をご用意!

早速セールススタッフの岸本くんが作っています。

素敵なフォレスターが完成しました!

作って愉しい、飾って愉しい、そんなペーパークラフトです。

 

ご試乗でもれなくプレゼント!

 

SUBARU×Loft オリジナルワナドゥ!!手帳

(協力:セールススタッフ大本くん)

あの人気雑貨・ホビー用品チェーンLoftさんとスバルがコラボ!

期間中スバル車にご試乗いただいた方にオリジナル手帳を差し上げます♪

こちらの手帳、

・ドライブした日付

・天候

・走行距離

・走行区間

・立ち寄り先の詳細

・フォトスペース

等々が書き込める優れものです!

皆様のACTIVE LIFEをサポートすること間違いなし!

この機会に是非スバル車にご試乗くださいませ^^

 

いかがでしたか?

この機会に是非四国スバル高知桟橋通店にご来場くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。