四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

店長の特選車!最新のスバルで1番安全な車、今ならすぐ納車できます!!

投稿日:

こんにちは、ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

この店舗スタッフブログですが週に1度のペースで更新させて頂いています。振り返ってみるとスタッフの異動、定年退職の報告、様々なワークショップに参加して頂いた方々、LAYBACKの発売、発表などたくさんありました。もう振り返るとあっという間だなぁと、毎回ですが感じます…。

 

 

今年度はスタッフの半数以上が運動時間を増やす、ダイエットする!などそれぞれ健康面に気を付けていく事を掲げております。

そんな中、とあるスタッフが趣味でウォーキングをしていたんですがランニングへ少しずつ変わってきたそうなんです。数年後にはサポートする側から参加する側に変わっているかも?といいますのも、いよいよ来週2月18日は龍馬マラソンですね!

アウトバックでランナーのサポートをさせて頂いております。そしてその運転をするのがそのスタッフです。ぜひ天候に恵まれたよい一日になりますように

 

 

2月17日(土)ー18日(日)は

【SUBARU人気の即納SUV商談会!】大決算フェア!】

今回は中四国スバルグループと四国スバル独自のフェアと同時開催です。

人気の車種が勢ぞろい、レイバックをはじめ、レヴォーグ、フォレスター、インプレッサなど!

タイトルにもありますが、店長特選車なら新車が最短1ヵ月~納車可能です!!

 

こんなキャンペーンも好評開催中

 

ぜひこの機会に高知桟橋通店へお越し下さい!