四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

キッズコーナーの隠れ人気スポット

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

GWも終わり、本格的に5月の営業がスタートいたしました。

GW、スタッフも各々でとても有意義なACTIVE LIFEを過ごすことが出来ました。

徳久店長は愛車で香川県イオンシネマ宇多津まで「エヴェレスト 神々の山嶺」を見に行ったそうです。店長曰く、

「自分も実際にエヴェレストに登った気分になり、

心でもACTIVE LIFEを体験できた」

とのこと。

皆様はGWどのようにお過ごしでしたか?

ご来店の際には是非お土産話をお聞かせくださいね♪

 

キッズコーナーに設置されているこちらのお絵かきボード。

 

実は隠れ大人気スポットで、いつも素敵なイラストが描かれています。

今回はその一部をご紹介します!

 

ボードいっぱいにカラフルなイラストが描かれていて、ショールームの雰囲気を明るくしてくれています^^

他にも毎日力作が誕生しています♪

先日ご紹介した塗り絵が鱗になる鯉のぼりも…

 

少しずつ完成に近づいています!

お子様方の豊かな感性にスタッフ一同感銘を受ける毎日です。

高知桟橋通店では、整備などでお待ちいただいているお子様方も愉しくお過ごしいただけるショールームを目指しております。

「こんな玩具を追加して欲しい」「こういう備品があったら…」等、お気づきの点はお気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

P.S.

先日から始まったアイサイト体感試乗キャンペーンにて、多くの方にアイサイト車をご体感いただいてます!

先日ブログでご紹介いたしました、

乗ってもらえる!SUBARU×Loft オリジナルペットボトルホルダー

 

カラーバリエーションがこんなに豊富です♪

キャンペーンは9/30(金)まで開催しておりますので、この機会に是非ご体感くださいませ。