四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

GW休暇 & cartopia5月号入荷 & アイサイト体感試乗キャンペーン のお知らせ

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

5月に突入し、いよいよゴールデンウィークがやって参りました。

休暇中、お車で遠出される方も少なくないのではないでしょうか。

先日高知から愛媛県の西条市まで寒風山トンネルを通って往復したのですが、山々の自然と鯉のぼりが見事にマッチしていて、とても素敵な風景を見ることが出来ました。(運転中だった為、写真を撮ることが出来なかったのが残念…)

季節の変わり目のこの時期、車窓からの風景を愉しむことが出来るのも魅力のひとつですね。

ご来店の際には、是非素敵な思い出話をお聞かせくださいませ。

 

さて、タイトルの通り、本日はお知らせが目白押しです!

駆け足になりますが、最後までお付き合いいただけると幸いです^^

 

?5月長期休暇のお知らせ−−−−−−−−−−−−

 

誠に勝手ながら、

 

5月2日(月)〜5日(木・祝)

 

の4日間、GW休業日となります。

詳しくは以下のカレンダーをご参照ください。

 

 

 

上記期間中、万が一の事故や故障の際には

JAFをご利用くださいませ。

電話番号は♯8139(シャープ,ハイサンキュー)

です。

年中無休、24時間受付です。

 

また、ご加入の自動車保険のロードサービス特約をご利用いただける可能性がございます。

詳しくはお手元の保険証券をご確認の上、ご加入の保険会社までお問い合わせくださいませ。

 

 SUBARU事故・故障受付センター でも対応しております。

?:0120-25-2499 

こちらも年中無休、24時間受付です。

 

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

?cartopia5月号入荷のお知らせ−−−−−−−−−

 

今月のcartopiaが届きました。

今月の「スパナ君を探せ!」、なかなか見つからなくて3回ほど読み返しました(笑)

今号の見所は…

 

街中の冒険スポット みんなで愉しもう!フィールドアスレチック

→自然に囲まれて遊ぶスポットが少なくなってしまった昨今、街中でのびのびと遊べる「フィールドアスレチック」が注目されています。フィールドアスレチックの魅力を、そしてフィールドアスレチックを100%愉しむ為の耳寄り情報をご紹介します。

 

日本海・ジオパークロードを走る

→鳥取砂丘でお馴染みの鳥取県鳥取市。そこには砂丘がある鳥取ならではの美術館や、複雑な地形がもたらす日本海の恵みがあります。 XV HYBRIDと共に、その雄大な風土の魅力に迫ります。

 

など、今号も見所満載です!

ご希望のお客様は、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

 

 

?アイサイト体感試乗キャンペーンのお知らせ−−−

 

5月7日(土)〜9月30日(金)

 

上記期間中アイサイト体感試乗キャンペーンを開催します。

期間中、スバル車にご試乗&アンケートにご協力いただいた方にはSUBARUとLoftのコラボ・セレクトグッズをプレゼント!

 

乗ってもれなくプレゼント!

SUBARU×Loftオリジナル ペットボトルホルダー

 乗って抽選で当たる!

SUBARU×Loftセレクト アクティブライフグッズ

 

 搭載車の事故率61%減を達成したアイサイト、この機会に是非ご体感ください!

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

 

P.S.

先日ご紹介したショールームの鯉のぼりの現在の様子です。

 

(協力:セールススタッフ岸本くん 本人曰く「家政婦は見たポーズ」とのことです。何故?(笑))

少しずつ鱗も増えて来ました!

こちら5月いっぱい展示予定ですので、皆様も是非塗り絵にチャレンジしてみてくださいね!