四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

ACTIVE LIFE & 5月GW休暇のお知らせ

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

お気づきの方も多いかと思われますが、この度ショールームの装飾ががらりと変わりました!

 

(協力:セールススタッフ岸本くん)

 

テーマはズバリ、

ACTIVE LIFE

 

今回は「サーフィンシーン」をイメージした装飾となっております。

スバルの車でサーフィンをしに海へ出かける…そんなイメージが膨らみますね♪

 

おや、岸本くんの様子が…

 

イメージが膨らみすぎてウェットスーツに身を包んでしまいました!

気分は完全にサーファーです^^

 

そしてこのドヤ顔(笑)

残念ながらウェットスーツの貸し出しは出来ないのですが、皆様も是非高知桟橋通店の店内装飾で「スバルの車で海に行ったら…」とイメージを膨らませてみてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

5月長期休暇のお知らせ

 

誠に勝手ながら、

 

5月2日(月)〜5日(木・祝)

 

の4日間、GW休業日となります。

詳しくは以下のカレンダーをご参照ください。

 

 

 

上記期間中、万が一の事故や故障の際には

JAFをご利用くださいませ。

電話番号は♯8139(シャープ,ハイサンキュー)

です。

年中無休、24時間受付です。

JAFにご入会のお客様は様々なサービスが無料で受けられます。

詳しくは以下画像をご参照ください。

 

ご入会は高知桟橋通店でも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 

 

また、ご加入の自動車保険のロードサービス特約をご利用いただける可能性がございます。

詳しくはお手元の保険証券をご確認の上、ご加入の保険会社までお問い合わせくださいませ。

 

 SUBARU事故・故障受付センター でも対応しております。

?:0120-25-2499 

こちらも年中無休、24時間受付です。

 

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

P.S.

キッズコーナーの壁にこんなこいのぼりが出現!

皆様からいただいた塗り絵が鱗になります。

 

赤い塗り絵はスバル1000、青い塗り絵はレヴォーグです。

立派なこいのぼりが出来るのをスタッフ一同楽しみにしております^^

ご来店の際には是非塗り絵でお楽しみください♪