四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

高知桟橋通店の新メンバーです

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

また、先日開催されました感謝デイでは、たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました!

皆様の愉しく安全なカーライフのサポートが出来たなら幸いです。

 

さて、ご報告が大変遅くなってしまいましたが、高知桟橋通店に新メンバーが加わりました!

 

徳久 裕之 店長

昨年1年間高知東店にて店長を務め、再び高知桟橋通店の店長に着任いたしました。

意気込みコメント

「キャッチフレーズは『次も高知桟橋で』!次も来ていただけるお店作りを目指します」

 

末政 行成 課長

 

カースポット高須店にて店長を務めた後、高知桟橋通店営業課課長に着任いたしました。

意気込みコメント

「久しぶりに戻って参りました。桟橋通店でもお客様の笑顔のために頑張ります!」

 

サービス課 野瀬 将史

 

平成28年度新入社員です!メカニックとして入社いたしました。(少し緊張気味?)

意気込みコメント

「お客様に『安心と愉しさ』をご提供出来るよう、全力でがんばります!」

 

以上3名が高知桟橋通店の新メンバーです♪

新メンバーも加わり、より一層皆様のお車に関するお手伝いをさせていただければと思いますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

 

今後も四国スバル高知桟橋通店をよろしくお願いいたします。