四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

4月定休日&cartopia入荷のお知らせ

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

2015年度が終わり、2016年度に突入しました。

新しい環境に身を置かれる方も少なくないこの季節。

高知桟橋通店にも新しいメンバーが加わりました!また別の記事でご紹介できればと思いますので、お楽しみに!

 

4月定休日のお知らせ

 

定例通り、毎週水曜日と第2、第3火曜日が定休日となります。

ご来店などの際にはご注意くださいませ。

また、4月16日(土)17日(日)にはお客様感謝デイが開催されます。

詳細に関しましてはまた後日お知らせしたいと思います。

4月も四国スバル高知桟橋通店をよろしくお願いいたします!

 

cartopia入荷のお知らせ

 

cartopia4月号が入荷しました。

満開の桜の中に佇むスバル1000が表紙の今号、春の煌びやかさがとレトロな雰囲気が素敵ですね^^

今号の見所は…

 

水平対向エンジンが誕生した時代

→今から50年前の1996年4月2日、スバルが誇る水平対向エンジンが誕生しました。50周年を記念して、当時の背景を踏まえながら水平対向エンジンの歴史に迫ります。

 

襟裳の春は、何もない春なのか?

→森進一の名曲『襟裳岬』に歌われる北海道幌泉郡えりも町。歌詞の中に見られる「何もない春」とは?大自然に恵まれたこの「風極のまち」をフォレスターに乗って旅し、その風土の魅力に迫ります。

 

などなど他にも見所が満載です!

ご希望の方はお気軽にスタッフへお声かけくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。