四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

お車も模様替えの時期です

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 3月に突入し、たくさんのお客様に車検等の点検や新車のお見積り等でご来場いただいております。

改めまして四国スバル高知桟橋通店をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

引き続きスタッフ一同「お待たせしないショールーム」を目指して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

先日(直前に)お知らせいたしました、高知桟橋通店で撮影されたホット告知板、ご覧いただけましたでしょうか?

7日の放送時間、ショールームでは…

 

取材を受けたセールススタッフ大本くん本人が放送を見ていました(笑)

何やらとても楽しそうですね。

こんな調子ですが、番組内ではしっかりスバルをアピールしてくれました。

ご覧いただけた方は是非ご来店の際などにご感想をお聞かせくださいませ♪

さて、最近は暖かい日も見られるようになり、いよいよ春が来ますね。

お洋服も冬物を片付け出す時期が近づいて参りましたが、お洋服だけでなくお車も模様替えの時期なんです。一体どこを模様替えするんでしょう?

そう、タイヤです。

スタッドレスタイヤ夏タイヤにチェンジする時期がやって参りました。

高知桟橋通店では¥2,700(税込)でタイヤの入れ替えを承っております。

(タイヤの形状等によってはお値段が上下する可能性がございます。)

勿論タイヤローテーションも同時に実施させていただけます。

まずは一度お気軽にご相談くださいませ。

お車のコンディションを万全にし、来る春に備えましょう!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。