四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

ショールームの人気者

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

3月も1週間が過ぎ、ホワイトデーが近づいてきましたね。

ホワイトデー、お返しに何のお菓子を送るかで込められたメッセージが変わることをご存知ですか?

キャンディーは長く楽しめるお菓子なので「私もあなたが好きです」、クッキーはサクッとドライなことから「友達でいよう」、そして何とマシュマロには「あなたの気持ちを柔らかく包んでお返しします」=「あなたのことが嫌いです」なんて意味が込められているそうです

もちろん素敵なプレゼントを贈れば相手の方は何をもらっても喜んでくれる筈ですが、男性の方は贈るお菓子に込められた意味にも注目しながらお菓子選びをしてみてもいいかもしれませんね。

 

先日のショールームの様子です。

セールススタッフの大本くんが何やら取材を受けていますね…

実はこれ、3月7日(月)am9:55〜(今日です。告知が遅くなりスミマセン…)放送の

ホット告知板(テレビ高知)の取材風景なんです。

真剣な表情で台本をチェックする大本くんです。

お時間の許す方は是非ホット告知板をチェックしてみてください♪

 

そんなテレビにも映った高知桟橋通店のショールームには、最近いくつか密かにお客様にご好評いただいているものがあるんです。

 

?レガシィペーパークラフト

先日ご紹介したセールススタッフの大本くんと岸本くんが作ってくれていたペーパークラフトが完成しました!

こっちが大本くん作。

こっちが岸本くん作です。

手作りの暖かさを感じられる作品ですね。

こちらショールーム雑誌コーナーに「relax」マスコットキャラクターたちと一緒に飾っておりますので、是非実物をご覧ください!

 

?マンゴージュース

桟橋通店で密かに絶大な支持を得ているのがこれ。

お飲み物をお聞きするとやけに「マンゴージュース」をご所望されるお客様が多く、気になって私も飲んでみました。

…美味しい!

ジュースはオレンジジュース一択だと思っていた私も思わずマンゴージュースに推し変してしまいました(笑)

高知桟橋通店のショールームでは、画像のようにお飲み物にお菓子を添えて提供させていただいています。

マンゴージュースの他にもコーヒー、お茶等様々なメニューを揃えておりますので、是非お召し上がりください!

 

?進撃の巨人

(協力:セールススタッフ井上さん)

先日スバルとコラボさせていただいていた「進撃の巨人」、単行本を漫画コーナーにご用意しております。

あまりの面白さに時間を忘れて夢中になられているお客様が続出してます!

こちらの単行本は今月3月末まで設置しておりますので、作業の待ち時間などのお供にいかがでしょうか?

 

以上、3つのショールームの人気者をご紹介しました。

「こういうものを増やして欲しい」等のご要望がございましたら、お気軽にスタッフへお声かけください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

P.S.

玄関横に植えているカネノナルキに花が咲きました。

なかなか花を咲かせづらいカネノナルキ、こんな可愛らしい花を咲かせるんですね。