四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

3月定休日&cartopia3月号入荷&relax発売のお知らせ

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

また、2月も四国スバル高知桟橋通店をご愛顧くださりありがとうございました!

2月は他の月に比べて日数が少なく、心なしか毎年あわただしいなぁと感じます。

今回の当ブログもタイトルの長さから分かる通り、あわただしく盛りだくさんな内容に仕上がっておりますので、最後までお楽しみいただけると幸いです^^

3月定休日カレンダー

定例どおり、第2・第3火曜日、毎週水曜日が定休日となっております。

ご来店等の際にはご注意くださいませ。

3月も四国スバル高知桟橋通店をよろしくお願いいたします!

 

cartopia3月号入荷

cartopia3月号が高知桟橋通店に届きました。

 

眠気スッキリ!春のドライブを快適に「Perfect Sleep」

→春の運転の大敵と言えば「眠気」。ついウトウトしがちな春のドライブに備え、眠気覚ましの対策法、更には日頃の睡眠を「快眠」に変える方法をご紹介します。

 

City Cruising in NAGOYA

→大都市を訪れ、地元の情報通に旬のスポットを案内してもらう新企画。今回は日本屈指の産業集積地、そして独特な食文化が人々から愛される名古屋をSUBARU BRZで走り、その食文化や風土の魅力に迫ります。

 

などなど、今回も見所満載です!

 ご希望の方はお気軽にスタッフにお声かけください♪

(個人的に、今月号の「スパナくんを探せ!」、少し難しかったです)

 

relax復刊☆

先日よりこのコーナーにてご紹介していました、雑誌「relax」(株式会社マガジンハウス)が満を持して2月25日、ついに発売されました!

一緒に写っているrelaxのマスコットキャラクターフィギュアは、スタッフのご家族の方の私物です。(小物も凝っていて可愛い!)

そして右上には高知桟橋通店のスタッフが貼り付けた付箋が見えますね…

スバル(特にレガシィ)好きの方必見のとあるコーナーの目印みたいです。

どんなコーナーなのかはお楽しみに…☆

もちろん全ページ読み応え抜群です!

お求めはこちらのページをご参照くださいませ。

勿論高知桟橋通店の雑誌コーナーにもご用意しておりますので、是非ご覧くださいませ♪

 

以上、駆け足で進めましたが、いかがでしたか?

3月も高知桟橋通店のショールームは進化して参りますので、今後とも四国スバル高知桟橋通店をよろしくお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

P.S.

前回ご紹介したレガシィのペーパークラフト、只今セールススタッフの大本くんと岸本くんが時間を縫って製作してくれています。

完成次第こちらのコーナーでご紹介しますので、お楽しみに♪