四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

relax × スバプリ

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

昨日まで開催されたSUVフェアでは、お足元の悪い中たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

スバルのSUVに乗ってどこに行こうか…とイメージを膨らませる為のお手伝いが出来たなら幸いです。

引き続きフォレスター、XVをはじめ、他の車種もご試乗大歓迎ですので、お気軽にご来店くださいませ!

さて、先日ご紹介した雑誌「relax」の復刊準備フリーペーパー、新しく2016年1月2月3月号を入荷しました!

 

こちら前回紹介したものと同じく、当時のスタッフの方々がrelaxに想いを馳せる素敵なコラムが多数掲載されています。

コラムの内容は是非皆様に手に取ってご確認いただくとして、今回はrelax復刊準備フリーペーパーのとある裏ワザ(?)をご紹介します!

 

その裏ワザとは…

relax復刊準備フリーペーパー2015年11月号〜2016年2月号を裏返すと、このように

青いレガシィB4赤いレガシィOUTBACKのイラストが現れます。

 

ここで登場するのがスバル公式スマートフォンアプリ「スバプリ」

 

スバルのカタログ等をスマートフォンのカメラにかざすとアプリ上で様々な動画をご覧いただける画期的なこのアプリ、既にご利用いただいてる方も多いのではないでしょうか?

「relax」と「スバプリ」にどんな関係が?と思われる方も多いでしょう。(実際私も最初はそう思いました)

では早速スバプリを使って先ほどご紹介したrelax復刊準備フリーペーパーのレガシィのイラストを写してみましょう。

 

すると…

 

な、なんとスペシャルムービーが始まりました!

動画内には

「relax」のマスコットキャラクター、リラックス・ボーイや仲間たちも登場します。

彼らは動画内でどんな姿を見せてくれるのか?

それは実際に動画を見るまでのお楽しみです☆

↓スバプリDLはこちらから↓

Android→スバプリDLページ(Google Play)

iPhone  →スバプリDLページ(App Store)

 

更に耳寄りな情報をもうひとつ、動画内に登場するレガシィのペーパークラフトは「relax」復刊準備フリーペーパー2016年3月号の表紙と裏表紙に登場しています。

 

実はこのペーパークラフト、実際に作って愉しむことも出来るんです。

relax復刊特別サイトの↓ココ↓からDL出来ます。

 

(画像は上記サイトのキャプチャー画像です)

印刷するとこんな感じです。

組み立てた後はインテリアとして飾るもよし、作った作品をSNS等で見せびらかすもよし、お好みの方法でお愉しみください♪

 

いかがでしたか?

relax復刊まで愉しめる要素が目白押しですね!

relax復刊準備フリーペーパーは勿論四国スバル高知桟橋通店でもご用意しております。

ご希望のお客様はお気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。