四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

What are you goona do , with SUBARU ?

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

週末はお足元の悪い中、たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

13日、14日は平年に比べ、気温が大幅に上昇したとのことで、九州地方では20℃を超える地域も見られたとのことです。

15日からはまた一変して寒くなるとのことですので、体調など十分お気をつけくださいませ。

さて、スバルでは今週末20日(土)21日(日)SUVフェアを開催いたします!

ご試乗査定お見積りのいずれかをご用命いただいたお客様にこちらのウエストバッグをプレゼント!

 

(協力:セールススタッフ大本くん)

様々な種類の柄をご用意しておりますので、選ぶのが楽しくなりますね^^

こちら「ウエストバッグ」ではございますが、このように…

 

(協力:セールススタッフ岸本くん)

大人の男性が肩がけしても問題の無いサイズです。

用途に合わせてお好みのスタイルをお楽しみくださいませ♪

 

更に、岸本くんが左手に持っている冊子をご来場のお客様にもれなくプレゼント!

こちらの冊子は雑誌「BRUTUS」(株式会社マガジンハウス)とのコラボレーション冊子です。

(ちなみに、株式会社マガジンハウスさんは前回ご紹介した雑誌「relax」の出版社です)

「スバルに乗って何するの?」をテーマに、様々な写真を織り交ぜてスバル車の愉しみ方をご紹介しております。

こちらも是非ご覧くださいませ♪

 

ショールーム内にはこんなアウトドアスペースもご用意しております!

 

(協力:再び登場セールススタッフ大本くん)

こんな感じでくつろいでみて、「スバルのSUVに乗ってどこに行こうかな〜」とイメージを膨らませてみてくださいね^^

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。