四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

relax × LEGACY

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

節分が終わり、次はバレンタインの時期になりましたね。

最近では「本命チョコ」「義理チョコ」「友チョコ」に加え、大勢でチョコを送りあう「シェアチョコ」、男性から女性へチョコを送る「逆チョコ」などが多く見られるとのこと。

男女問わず日頃の感謝を伝えられる素敵な1日になるといいですね。

 

 

突然ですが、皆様はrelaxという雑誌をご存知ですか?

ananBRUTUSなどを生み出した株式会社マガジンハウスより出版され、多くの読者からの支持を集めていたこのライフスタイル情報誌relaxですが、残念ながら2006年に休刊となってしまいました。

 

…が!

 

この度何と、スバルレガシィと株式会社マガジンハウスのコラボレーションにより、

今月20162に特別復刊します!

 

感性豊かな記事で読者の心を釘付けにしたこのカルチャー誌relax、バックナンバーは今も絶大な人気を誇るそうです。

インターネットではrelaxに人生に彩を与えられた方々の復活を待ち望む声で溢れていました。

今も尚支持されるrelaxの復刊、とても楽しみですね!

こちらのプロジェクト特設サイトも是非ご覧くださいませ。

 

そして、現在復刊準備期間中といたしまして、スバルショールームにてこちらのフリーペーパーを配布中です。

 

(協力:セールススタッフ大崎さん)

当時の編集スタッフの方々が当時の様子を振り返りながらrelaxに思いを馳せる、そんな素敵なコラムが多数掲載されています。

こちら勿論高知桟橋通店でも多数ご用意しております!

ご希望の方はお気軽にスタッフへお声かけください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。