四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

2月定休日のお知らせ&cartopia 2016年2月号入荷

投稿日:

こんにちは。

いつも四国スバル高知桟橋通店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

2016年も早1ヶ月が過ぎ、2月へと突入いたしました。

2月と言えば節分ですね。

今年の恵方は南南東です。福を呼び寄せる恵方巻を食べて、今年も元気に過ごしたいものです。

さて、そんな2月も四国スバル高知桟橋通店は元気に営業していきます。

定例どおり、毎週水曜日、第2・第3火曜日は定休日となっております。

ご来店などの際にはご確認をよろしくお願いいたします。

 タイトルにも記載しましたが、cartopia 2016年2月号が届きました。

 

大人がハマる「雪上のチェス」スポーツ雪合戦特集

→子供のころ、誰でも1度は経験した雪合戦。その雪合戦が今「スポーツ雪合戦」という競技になっていることをご存知ですか?運動能力の高さだけでは勝てない「雪上のチェス」こと「スポーツ雪合戦」の魅力に迫ります。

・山陽道 四京都めぐり旅(後編)

→1月号から続く、インプレッサスポーツハイブリッドでめぐる山陽道沿いの小京都をめぐる旅。今月は播磨の小京都、兵庫県龍野と丹波の小京都、篠山へ。童謡『赤とんぼ』の作者の故郷龍野とぼたん鍋発祥の地篠山の魅力をご紹介します。

 

など、今月も読み応え抜群です!ご希望のお客様はお気軽にスタッフにお声かけくださいませ。

突然ですが、昨年末にご紹介いたしましたJAFにとっても便利なサービスが出来たことをご存知ですか?その名も…

JAFデジタル会員証(個人会員・家族会員限定サービス)

です!

こちらお手持ちのスマートフォンがJAF会員証になるとても便利なサービスです。

 どのような点が便利なのかと言うと…

 

?GPS機能に対応

出先でロードサービスを依頼する際、GPSで位置情報を送信出来ます。土地勘の無い場所でトラブルが発生した時でも安心ですね。

 

?JAF本会員証が手元に無くてもOK

スマートフォンのデジタル会員証を提示すれば、それで会員として認証されます。本会員証をうっかりお財布に入れ忘れた!という時でも安心です。

 

?JAF優待施設をどこでも検索

JAFにご入会いただくと全国の対象施設で割引等の様々なサービスをご利用いただくことが出来るのですが、旅行先の対象施設まで把握するのは大変ですよね。本アプリでは全国の対象施設を簡単に検索することが出来るのでとっても便利です。

 

いかがですか?JAFデジタル会員証でより安心、そして便利にJAFをご利用いただけることがお分かりいただけたかと思います。

こちらのデジタル会員証は

 

JAFにご入会(ご入会は是非四国スバル高知桟橋通店にて!)

カードタイプの本会員証がお手元に届く

インターネットでJAFマイページ登録

スマートフォンにデジタル会員証アプリをダウンロード

 

以上の手順でどなたでも簡単にご利用いただけます。

 更に、今なら橋本マナミさんの期間限定スペシャルムービーを公開中です!(〜2016年3月31日まで)

この機会に是非四国スバル高知桟橋通店にてJAFにご入会くださいませ!

ご不明な点等はスタッフにお気軽にお問い合わせください!

皆様のお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。